迷ってます!!

転職して約半年になります。

電車通勤のため車手放したんですが、やはり軽自動車くらい欲しいなって最近思うようになっちゃいました。

何でかと言いますと、休みの日がとにかくつまらない(◎-◎;)

土日休みがあっても、徒歩5分のとこにあるイオンに行くくらい。

行動範囲がめちゃくちゃ狭くなりました…

友達とも遊ばなくなった、いや…遊べなくなったし、、、

迷ってると言うか軽自動車でいいので車欲しいです!!

買えばいいじゃんって話しですが、まだ問題が。。

31にもなって恥ずかしいですが、転職したのもあり、手取りが安すぎる(´-ι_-`)

日本の給与事情とかどーなんすかね?いくらなんでも低すぎませんか?みなさん、たくさんもらってるのかな?俺が無能なだけか。。泣

かなり、質素な暮らししても毎月赤字です。

毎日働いて頑張っても、毎月赤字じゃなんのために働いてるのかよく分かりません。

 

あ…なんか、話しがグチャグチャに。。

失礼しました。

 

結論…ハスラー乗りたいな。笑